« アジアンテイスト | トップページ | 雨…。でも、だんじりは行く。 »

久方ぶりの更新です。

いや~、気がつけば3ヶ月半ぶりの更新になってしまいました。
最近、卑猥なコメントが多くて削除するだけで書き込む意欲が失せてしまってました。
まったく、いやがらせにも程があるだろって言いたくなる。


ま、ともあれ久方ぶりの更新で気がついたのですが、当ブログのデザインが強制的にこんな地味なものへ変えられてました。
なんでもココログ事務局の都合で小生のお気に入りだった「ひこにゃん」が使用不可になったとのことです。

以前にも使用期限ウンヌンで使えなくなるとあったのですが、事務局は最近まで使い続けているユーザーの存在に気がついてなかったらしく、版権(?)の都合上急遽強制的に変更することになったとか。
しかし、お粗末なものでケータイでの閲覧は相変わらず「ひこにゃん」が残っております。
おそらく、PCのデザインを変更してしまうとケータイ版も変わってしまいそうなのでしばらくこのままでいきます。

まあ、ひこにゃんって著作権がらみで色々あって災難だな…。と思う猫@でした。

|
|

« アジアンテイスト | トップページ | 雨…。でも、だんじりは行く。 »

日常的戯言【日記】」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いたら、更新してたんですね~
みんな、どうしてるか気になるので、スパムコメントにめげず頑張って更新してよん。

まだまだ暑いけど、ようやく朝晩は涼しくなってきた。
これから魚のうまい鳥取に遊びにきなんせ(^^)/

投稿: こぎたろう | 2010年9月11日 (土) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/36512969

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりの更新です。:

« アジアンテイスト | トップページ | 雨…。でも、だんじりは行く。 »