« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

研修会@天満橋

今日は仕事休みでしたが、資格の更新のため研修会…。
天満橋なうデス。
(-"-;)

たかだか2時間ちょっとの研修のため往復2時間弱かけて行かなきゃいけないなんて効率の悪い…。
(`ε´)

受講者の都合も考えろって!
ま、取り仕切ってる協会なんて行政の天下り先でロクな仕事してないんだろな…。仕分けの対象になってんだろか?
( ̄○ ̄;)

と、愚痴ってしまいました。

101129_134001

で、天満橋の画。地名の由来なんでしょうが、風情もなにもありませんね…。
Σ(゜□゜;)
いかんいかん。どうも批判的になっている猫@さんでした。
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

USJなう。

只今、USJに来てます。
この西日本最大級!?のクリスマスツリーが今年で見納めとのこと。
で、間もなく年間パスの期限が切れることもあって混雑覚悟で来ました。
土曜日なので当然混んでましたが夕方から来てお目当てのファンタジー&ドリーム・両ライドに乗ることができたので満足してます。

Sa3c0023

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »