« 謹賀新年 | トップページ | あんどろいど ばい けーでぃーでぃーあい »

放置…。そしてアクセス10,000hit越え!!!

新年の挨拶からはやくも5ヶ月の歳月が経ちました。

いい加減、更新しないと関係各者様のブログから「リンク切るぞ!」と言われそう…。coldsweats02

と、危機感を抱いたので更新いたします。

今回の放置期間中、気がつけばアクセスカウンターが10,000件を越えておりました。happy02sun

更新を期待して訪問していただいた方々には気の毒で申し訳なかったと思っております…。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

新年の更新から今日までのアクセス解析を久々にチェックしたところ、なんだか異常な数値を発見しました。

11_05_access

???何なんでしょ? 5月1日ってなんかありましったっけ???

coldsweats02

ま、ま、この日はともかく、1日平均5件もの訪問頂いてるようです。coldsweats01

みなさんの期待を裏切らないようもうちょっと(?!)更新ペースをあげてきたいと思います。

\(;゚∇゚)/

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | あんどろいど ばい けーでぃーでぃーあい »

日常的戯言【日記】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/40038800

この記事へのトラックバック一覧です: 放置…。そしてアクセス10,000hit越え!!!:

« 謹賀新年 | トップページ | あんどろいど ばい けーでぃーでぃーあい »