« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

あんどろいど ばい けーでぃーでぃーあい

いろいろと思案しましたが、スマホ買いました~。

と、いっても放置していた間、2月の話ナンですが…。

昨年11月、それまで使っていた携帯の2年縛りの拘束期間が満了。

晴れて自由の身になった暁には、絶対スマートフォンに乗り換えると心にきめていたんですが、当時のauのスマホにはロクなのが無く、新しいandroid機種が出るのを待つかNMPでキャリアをかえて、ソフトバンクのiPhone 4にするか否か相当悩みました。

で、結果↓コレに決めました。

11_05_is04_01

sunau REGZA phone IS04 です。sun

購入後、不具合等のトラブルこそありましたが、いろいろと重宝しています。

最近、各キャリアとも発表した今夏モデルには、接続スピードが向上してたり、アンドロイドの最新バージョンのがあったりと魅力的な機体が目白押しですが、

結局 「買いたい時が、買い時」scissors 

と いうことで、小生的には、なかなか満足しています。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

放置…。そしてアクセス10,000hit越え!!!

新年の挨拶からはやくも5ヶ月の歳月が経ちました。

いい加減、更新しないと関係各者様のブログから「リンク切るぞ!」と言われそう…。coldsweats02

と、危機感を抱いたので更新いたします。

今回の放置期間中、気がつけばアクセスカウンターが10,000件を越えておりました。happy02sun

更新を期待して訪問していただいた方々には気の毒で申し訳なかったと思っております…。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

新年の更新から今日までのアクセス解析を久々にチェックしたところ、なんだか異常な数値を発見しました。

11_05_access

???何なんでしょ? 5月1日ってなんかありましったっけ???

coldsweats02

ま、ま、この日はともかく、1日平均5件もの訪問頂いてるようです。coldsweats01

みなさんの期待を裏切らないようもうちょっと(?!)更新ペースをあげてきたいと思います。

\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »