« 放置…。そしてアクセス10,000hit越え!!! | トップページ | 君は生き延びることが出来るか? »

あんどろいど ばい けーでぃーでぃーあい

いろいろと思案しましたが、スマホ買いました~。

と、いっても放置していた間、2月の話ナンですが…。

昨年11月、それまで使っていた携帯の2年縛りの拘束期間が満了。

晴れて自由の身になった暁には、絶対スマートフォンに乗り換えると心にきめていたんですが、当時のauのスマホにはロクなのが無く、新しいandroid機種が出るのを待つかNMPでキャリアをかえて、ソフトバンクのiPhone 4にするか否か相当悩みました。

で、結果↓コレに決めました。

11_05_is04_01

sunau REGZA phone IS04 です。sun

購入後、不具合等のトラブルこそありましたが、いろいろと重宝しています。

最近、各キャリアとも発表した今夏モデルには、接続スピードが向上してたり、アンドロイドの最新バージョンのがあったりと魅力的な機体が目白押しですが、

結局 「買いたい時が、買い時」scissors 

と いうことで、小生的には、なかなか満足しています。happy01

|
|

« 放置…。そしてアクセス10,000hit越え!!! | トップページ | 君は生き延びることが出来るか? »

国際的電子蜘蛛巣【ネット関係】」カテゴリの記事

散財的記録【買い物】」カテゴリの記事

日常的戯言【日記】」カテゴリの記事

趣味的玩具【おもちゃ】」カテゴリの記事

電脳的機械機器【PC関係】」カテゴリの記事

コメント

ほんっと久しぶりに更新してるのな・・・

スマホいいねぇ。
私も12月になれば2年拘束から解放されるので、NMPでスマホにする予定。

まぁ、その前にipad買っちゃったけどな・・・

投稿: こぎたろう | 2011年6月 1日 (水) 23:26

coldsweats01ハハハ…coldsweats01
気付いて頂けましたか。密やかなる更新。
しばらくResが無かったのでもうすっかり忘れられているのかと淋しい思いをしておりました。smile

ipadイイっすね~。heart04
スマホに比べたらパネルが大きい分、タッチするの楽だし~goodなにより見やすい。eye
夏モデルにも結構な数の機種が出るみたいだしもっとポピュラーになっていくんかな…。catface

投稿: 猫@deep | 2011年6月 1日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/40179661

この記事へのトラックバック一覧です: あんどろいど ばい けーでぃーでぃーあい:

« 放置…。そしてアクセス10,000hit越え!!! | トップページ | 君は生き延びることが出来るか? »