« 小さいビエラ? | トップページ | 長居スタジアムなう。 »

Around40 四十路へまっしぐら

またまた、久しぶりにまとめての更新デス(^^ゞ

ここのところ、隙があればスマホをいじっては、ケータイゲーム(ガンダムロワイヤル)ばっかりで、すっかり更新がおざなりになってましたが、さっきココログのAndroidアプリを発見、ダウンロードしたのでupします。

私事、先日(9月のことね)、めでたく(?)38回目のバースデーを迎えてしまいました。(^◇^;)

11_birthday

自他共に認めるアラフォー世代と言うヤツデスσ(^◇^;)

となりに座る娘も、中学生…。 いつまで一緒に写ってくれるんでしょうかね。

つくづくオッサンになったなと感じる今日この頃です。

で、セガレと娘からプレゼント、頂きました。

11_gunpula_01

1/144 シャアザグのHGです。緑のヤツより3倍高かったらしい…(嘘)

で、嫁からも…。

11_gunpula_02

1/144 SEEDに出てたエールストライクです。大人のRGシリーズなので割高です。(これはホント)

で、早速セガレとシャアザグ作成…。 やっぱり素組みデス。

11_gunpula_03

箱のわりに本体小さいですが、モノはよくできていていろんなポージングが出来ます。

初代のガンプラ1/144からすると、これにも時代の流れを感じずにはいられませんでした。

まだまだおもちゃが手放せないオッサン坊やの猫@でした。

|
|

« 小さいビエラ? | トップページ | 長居スタジアムなう。 »

日常的戯言【日記】」カテゴリの記事

日常的戯言【日記】」カテゴリの記事

趣味的玩具【おもちゃ】」カテゴリの記事

趣味的玩具【おもちゃ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/41897117

この記事へのトラックバック一覧です: Around40 四十路へまっしぐら:

« 小さいビエラ? | トップページ | 長居スタジアムなう。 »