« 君は生き延びることが出来るか? | トップページ | Around40 四十路へまっしぐら »

小さいビエラ?

先日(と、言っても6月の話ですが)、ヤフオクで↓買いました。

11_06_digiphoto

地デジ化を目前に、液晶テレビを購入!  …したわけではありません。

見た目小さいビエラにみえますが、残念ながら地デジはおろかワンセグもアナログもTVはみれません。

実はこれ、パナソニックのデジタルフォトフレームです。

と、言ってもタダのフォトフレームではありません。

デジタルフォトフレーム + CDプレーヤー + FM/AMラジオ + i-pod dock

もともと、ウチのお嬢が自分の部屋でCDが聞きたいと言い出したのでCDラジカセでも買ってやろうかと思っていました。

が、i-podも欲しいと言うので、せっかくなのでi-pod dockが付いているモノをと、ネットやナンやで物色したところ、コイツがHitしました。

小さいながらもラジカセレベルではなかなかいい音出てると思います。

「i-podは?」と娘。

「そのうちに……。」と、話を先送りに。  

子供のおもちゃにしては結構、高つくな…。(汗)

|
|

« 君は生き延びることが出来るか? | トップページ | Around40 四十路へまっしぐら »

散財的記録【買い物】」カテゴリの記事

日常的戯言【日記】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/40441783

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいビエラ?:

« 君は生き延びることが出来るか? | トップページ | Around40 四十路へまっしぐら »