« タジキスタン戦の画 | トップページ | サードチルドレン 降臨! »

タンスのコヤシならぬ、下駄箱のコヤシ。

11_11_nike02

いきなり、汚いスニーカーの画でスミマセン。coldsweats01

かなり履き古した「エアフォースⅠミドル」です。 黒のキャンバス地というけっこう珍しいモノだと思います。

子供の成長に伴い、要らない靴は処分しようと下駄箱の整理することになりましたが、コヤシと化していたこのNIKE…。gawk

やっぱり処分するには惜しいので職場で履き潰すことにしました。smile

11_11_nike01

で、もう1足。「エア・ジョーダンⅣ」shine…といってもレプリカです。coldsweats01

カラーもオリジナルのモノで無く、スウェード地のグレーに白/黒のカラーリングという珍品です。

こいつは、大事にタンスにしまって置いててコヤシ化した類いです。

かかとのシルバーのジャンプマンマークがお気に入りの一足なので、コイツも処分するには惜しいので、そのまま再び下駄箱へ…。

次に日の目を見るのは何時になるのやら…。coldsweats01

|
|

« タジキスタン戦の画 | トップページ | サードチルドレン 降臨! »

勝利女神的物品【NIKE】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/42871014

この記事へのトラックバック一覧です: タンスのコヤシならぬ、下駄箱のコヤシ。:

« タジキスタン戦の画 | トップページ | サードチルドレン 降臨! »