« タンスのコヤシならぬ、下駄箱のコヤシ。 | トップページ | ことよろ~♪ »

サードチルドレン 降臨!

突然ですが、我が家に天使が降臨いたしました。coldsweats01

サードチルドレン…。

…。

 

 

 

 

 

11_12_sinnji

碇 シ○ジ…

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、我が3人目の愛児です。

11_12_baby01

先週の土曜日の早朝、3,216gの女児を授かりました。lovely

一部の方にしか懐妊をお伝えしてなかったので驚かれている関係者の方も少なく無いと思います。特にナイショにしていたわけではありませんが…すみません。think

でも、これを書いてる小生自身想定外だったので、未だに実感が沸いてないのが本音デス。coldsweats01

11_12_baby02

セカンドチルドレンからまる10年…。新生児ってこんなに小さかったっけ?とちょっと戸惑ってたりします。coldsweats02

 

11_12_baby03_2
「セカンドチルドレンですが、何か?」

ま、とにかく今年一番の我が家のサプライズです。happy02

|
|

« タンスのコヤシならぬ、下駄箱のコヤシ。 | トップページ | ことよろ~♪ »

コメント

おー、おめでとう御座います。
母子ともに健康のようでなによりです。
ご苦労様でしたとお伝えください。
うちの子は3月うまれなので、同じ年ですが学年違いですな。
また実家に寄る時にでも、子供うちの子連れて見に行きますよ。
いやー、めでたい。

投稿: BOB | 2011年12月24日 (土) 23:16

!!!びっくりしたわ!!!
年賀状見て、ブログ確認して、何度もビックリ!!

なにはともあれ、おめでとうございます!!!!
3人目かぁ・・・
久しぶりの子育て、大変かと思いますが、頑張ってください!
また、顔を見にいきますね~!!

投稿: こぎたろう | 2012年1月 9日 (月) 11:44

どちら様も、今年もヨロシクです。

去年はみんなで集まる機会がなかったので…。coldsweats01

こちらから「できました」というのもなんだったんでこのようなサプライズ報告となってしまいました。coldsweats01
赤子の扱いなどすっかり忘れていたので、まるで初めての育児ように楽しんでマス。coldsweats02
こちらへお越しの際はお立ち寄り下さいまし。chick

投稿: 猫@deep | 2012年1月11日 (水) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152760/43437225

この記事へのトラックバック一覧です: サードチルドレン 降臨!:

« タンスのコヤシならぬ、下駄箱のコヤシ。 | トップページ | ことよろ~♪ »